予習その2

 今日もCD借りました。5枚1000円セール。実は来月ベリテンライブの他にソウルパワーサミットにも行くので、その予習も兼ねて借りてきました。明後日で1000円セール終わっちゃうので借りれるうちに。


 サマーヌードが入っているし、知らない曲が多いのでとりあえずシングル集を。


ファンキーモンキーベイビーズ2

ファンキーモンキーベイビーズ2

 1とどっちがいいか迷った〜。ジャケ写もそっくりだし〜(苦笑)ちょっと聴いてみたら知っている曲が多そうでよかったかな。


HEART (通常盤)

HEART (通常盤)

 これも2ndと迷いましたが、こっちのほうが知っている曲多そうなので。


Singles 2002~1997

Singles 2002~1997

 これもシングル集。後発のSingles 2002~2006と迷いましたが、やっぱり初期の方が馴染みがあるので。初期すぎてライブでやってくれないかもしれないけど(汗)


ONE LOVE

ONE LOVE

 2006年10月14日に地元のショッピングモールで彼女の歌を聴きましたが、その時はまさかこんなイベントに出られるほど有名になると思わなかったな〜。パワフルな歌声は必聴です♪


 ということで、iPod入れかえよっと。