バンブラ〜♪

 今週も相方さんとお買い物。で、前から気になっていたものを買いました。


大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX



 あの青山テルマ未来予想図IIを歌っているCMにまんまとやられてしまいましたよ(爆)それもそうなんだけど、前作の「大合奏!バンドブラザーズ」をやってみたいな〜と思っていたところに、今作の発売を知ったのでこちらを購入することに。
個人的には作曲機能に期待です。遊び感覚で曲が創れたらス・テ・キ♪・・・といっても、曲作りツールは過去いろいろ試しているわりにあまりモノになっていないので、現実はそんなに甘くないといったところでしょうか。。。


 あと、先週半ば頃よりちょいと風邪気味だったので、スパイス効果に期待して昼も夜もカレー食べました!夜はココスの“スパイス香る3種カレー”。キーマ・トマト・黒ビーフのカレーがついてくるんだけど、黒ビーフが超辛い!!!チャパティというのは初めて食べました。


 おかげで、風邪はずいぶんよくなってきたみたい。明日はライブに行くこともあるので、よくなってくれ〜!