カレー部活動

art_michi2008-06-07

 カレーはよく食べに行くのですが、今回久々に写真を撮ってきました。相方さんもカレーは嫌いでないようで、私のカレー部活動によく付き合ってくれています(苦笑)


 ということで、大田原市ン(NG)へ。つか、ンって名前、ある意味インパクトあるわ〜(爆)口コミで人気のから揚げカレーを食べたけど、から揚げが非常にジューシーでした!ただ、辛さが9段階から選べて私は1にしたけど、ちょっと甘かったかな〜。辛いの苦手ですぐ汗をかく私ですが、物足りなく感じるということは意外に鍛えられてるってこと!?


 そういえばこの店の向かい側にインドカレー屋さんがあったけど、確か以前友人がお勧めしてくれた店のはず!!!今度ここにもトライしてみなくちゃ〜!