どうぶつの森通信よ再び

 今日はGW前最終日。嬉しいことに今年のGWは10連休〜♪しかし・・・連休に入る前にと駆け込みでの仕事が頻発。久々にこの一週間忙しかったぁ〜(汗)


 ということで連休前の業務もなんとか無事に終了後、友人ばんびちゃんとココスにてお食事を。目的は先日4月22日にもちらっと書いたように、再来月に観に行く木村カエラのライブチケットを渡すこと。そして、ばんびちゃんが買ったばかりというDSソフト「おいでよどうぶつの森」の通信☆お互いの村に遊びに行ったり、アイテムをあげたりしました。(←分かる人にしか分からないトークですが。)


 で現在の私ですが、2007年4月30日どうぶつの森を購入しプレーを続け早一年。いまだに熱が冷めることはなくほぼ毎日プレーしております。もはやこのソフトの“スローライフ”からテーマがずれ、カタログコンプリートと住人のどうぶつのご機嫌取りに躍起となっている今日この頃であります^_^;