雨の日の一日

 もう11月になろうとしているのに、台風が近づいています。ものすごい雨の中、健康診断を受けるためにしぶしぶ某病院に行ってきました。健康診断…本当は勤務先の会社で受けたいんだけど、私は派遣社員という身分上派遣会社が指定した病院へ出向いて受診しなくてはならないのです。しかも、うちの派遣会社だけでなくほかの派遣会社の人も受診しにきているからとにかく待たされる。めんどくさい!!!しかも、受付時間八時半からって土曜日なのに早すぎ(泣)まぁ、多少遅れても大丈夫なんですけど。


 一時間ほどして、健康診断無事終了。が、体重が微妙に増えた?(ってか、去年の数値を正確に覚えてないけど・汗)あと3キロくらいやせたいわ。それと視力!!右目1.0に対して左目0.5って‥どうしよ。。普段パソコンばっか見てるから仕方ないかな。けど、もう少し目をいたわらなくちゃ。


 午後からは相方さんと会って、またもやボウリングを。今まで二投目をうまく狙って投げることができなかったんだけど、少しずつ狙って投げれるようになってきました。うちらの間でひっそりとボウリングブームが沸き起こってます(笑)そして、相方さんはマイボール購入。やっぱりマイボールの方がスコア上がるらしい。
相方さんの動向を見て良さそうだったら私も買っちゃおうかな。