期間限定カラオケ同好会再び!

 昨年9月29日に引き続き、今年も友人と期間限定カラオケ同好会を結成することにしました。理由も昨年同様、とある計画に向けて。
今年一緒に組む友人はいろいろ考えたのですが、仕事の休みが比較的同じで予定があわせやすいことや、住んでいるところが開催地に近いことなどを考え勝手にご指名(爆)快く承諾してもらっちゃってありがたいです!


 とりあえず今回は雑談をしつつ、どうにか曲もまとまったので一安心。ただ、よく考えるとキーが高めな曲なので個人的には地声で高い方がいけるか心配だったり。。。
今後はメロディーとハモりをきちんと把握して、パート分けもしたいところ。


 ということで、ばんびちゃんよろしく〜!