ハーヴェストウォーク

 相方さんと一緒に小山ゆうえんち跡地に出来たハーヴェストウォークに行ってきました。ここに行くのは3月31日以来。この時はまだほとんどのお店がオープンしていなかったので、ちゃんと全体のお店を見られたのは今日が初めて。


 今回はバーゲン時期ということもあってまずはお買い物。着いてからすぐにモチクリームを食べました。これは冷たい大福の皮にあんを入れた例えるなら雪見だいふくのような大福。初めて食べたのですが、美味かった!!雪見だいふく好きな人には特におすすめです☆


 その後、相方さんがとある施設に用事があるので、私は一時間半ほど一人でお買い物。スリーミニッツハピネスというお店で黒のキャミソールと紺のタンクトップを買いました。このお店、コムサ関連のお店らしいのですが、価格はリーズナブル。1枚650円でした。その後はclaire’sでイヤリングを購入。


 相方さんと合流した後はマルテツというお店で豚キムチの鉄板めしを食べました。これからの季節にぴったりなスタミナ料理。


 ハーヴェストウォークを出た後は地元のあちこちのゲーセンをはしごしていました(爆)最近はドラムマニアポップンミュージックにはまっているんだけど、休日は田舎のゲーセンでさえも狂ったように上手な子供が占領しているので、恥ずかしくてなかなかプレイできないです・・・(悲)ちなみにポップンは5つボタンなら難しいのもだいたい出来るようになったので、9つボタンで練習中。