ひのまちルネッサンス

 恒例のひのまちルネッサンスに参加してきました。恒例といっても、3月は雨で中止、4・5月は別のイベントに参加させていただいたので、参加するのが4ヶ月ぶり。。。気づかぬうちに知らないミュージシャンメンバーも増えていてびっくり!


 今回のひのまちはよさこいチームやフラメンコの枠がいつもより多かったのが印象的。その中でフリーステージ枠として、10分間の枠をいただき2曲ほど演奏させていただきました。演奏の方はまぁ無難に出来たかなという感じ。ただ、基本的なことですが、口元に持ってくるマイクの位置が良くなかったのが反省するところ。とっさに準備したりすると、マイクの位置を決めるのがいい加減になってしまったりするときがあるので、気をつけないと。
あとは、今練習している曲を披露できるようにしたいです。洋楽の曲は初挑戦になりますが、頑張るぞ!


 3時ごろからはあいにくの雨が降ってしまったので、中止に。


 その後は、久々にベルモールへ。バーゲンやっていて、思っていた以上にいろいろゲットできました!カゴバック、タンクトップ、チュニックを購入。これからの季節のヘビロテアイテムになるといいな☆