ひのまちルネッサンス

 恒例のひのまちルネッサンスに参加してきました。が、とにかく寒い!!!ここ数日暖かい日が続いていただけに、手がかじかんでやばかった(泣)でも、もちつきの餅はうまかったよ♪


 そして、今回もフリーステージに出させていただきました。持ち時間15分ということで、2曲歌わせていただいたんだけど、今の私にはちょうどよい曲数かも。出番も夕方で昼間よりもかなり寒かったですが、気合でどうにか乗り切ることができました。
今までの中では出来がいちばんまともだったかもしれない。少しずつでもいいから、場慣れしていけたらいいなぁ。楽しいと思えるのがいちばんの理想だけど、まだまだです。


 そういえば話は変わりまして、昨日はゴスペラーズ北山氏のバースデー!すっかり忘れてました。。。。ちゃんと手帳に書いておかないとだめねぇ(苦笑)
そんな(ってどんなだ?)北山さんの鑑定結果を載せておきます。


1974年2月24日生まれ A型男性 うお座の鑑定結果


なるほど〜!と納得。