DS田舎流通説は本当?

 日差しは暖かいが、風が冷たい一日。今日は相方さんが夜から飲み会ということで、それまでの時間昼間はのんびりと過ごしていました。


 以前友達に紹介していただいた「生そば あさひ※HP音量注意」に行って来ました。私は大根と揚げ餅が入っている「みぞれそば」が好き☆箸袋を10枚集めるとそばかうどん一つをサービスしてくれるので、とりあえず箸袋を持って帰りました。多分10枚集めるのは難しいけど、また行くかもしれないしとりあえず取っておこう。


 それと、チラシが入っていたので近くのゲオに行ってみたらありましたよ、ニンテンドーDS Lite!しかも全色!Wiiまで置いてありました!


 これには相方さんもびっくり!先週木曜日に秋葉中のお店を探してみたけどなかったとか。DSは都会よりも地方の方が流通しているというような話を聞いたけど、本当なのかな?


 ちなみに相方さんも白を購入し、ついでにNew スーパーマリオブラザーズも買っていた。私もやってみたい♪