岩盤浴

 相方さんと「波動岩盤浴カルナ」というところに行ってみました。波動岩盤浴の“波動”の意味がイマイチよく分からないんだけど、前回体験した別の店よりこちらの方が汗が出る感じ。
それと、オアシスO2という高気圧エアーカプセルにも入ってみました。これはベッカムも使っているというもので、“気圧を高めた酸素カプセル内に横たわることで体内に通常よりも多くの酸素を効率良く供給し健康増進をはかるシステム”*1のことらしい。終わったら汗をかきやすく、代謝がよくなったという感じです。


 それと、相方さんが最近カレー部員化してきて喜ばしいかぎり。なので、インドカレーを食べに行ったり、ぽんカレーを貸したりしてます。この調子でカレーを開拓していきたい(爆)