とうとう買ったぜ

 相方さんとケーズデンキに行って買っちゃった。


Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A

Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A



 まだマニュアル読んでいないんだけど、普段車で行動することが多いから主に車使用になると思います。


 それと石焼らーめんが売りの石焼らーめん火山というラーメン店にも行ってきました。


 ここのラーメンはちょっと変わっていて、石焼ビビンバ風の器に野菜と麺が入っていて、そこにスープを注ぐと噴火するというもの。ミニライスもついていて、それを残ったスープに入れて食べるとウマイ!!野菜たっぷりというのも良かったです。
猫舌の私は冷めるのを待つのが大変だけど、おいしかったのでまた行きたい!!それにしても、このラーメンを考えた人、すごいなぁ。