歓迎会&新年会

 先日私が勤めている会社の所属している係に新しい人が入ってきたのと、新年会を兼ねて8名で飲んできました〜!場所は「忍家」というお店。
飲み放題ということで飲みまくり、冬らしく鍋ということでたっぷり堪能させていただきました。


 で、ほろ酔い加減になったところででる話題といえば「結婚」
私の係の男性陣は30〜40歳代の独身の方がいて、特に30代彼女ありの二人に関してはかなりの葉っぱのかけられよう(汗)「結婚はまだなの?」とか「そろそろ決めちゃいなよ〜!」とかそんなのばっかりだったような気が(爆)
私もついつい調子に乗ってしまい、彼女さんの出会いの話などを根掘り葉掘り聞きまくり。それと、今回新しく配属になったNさんも既婚者ということで、奥様との馴れ初めを根掘り葉掘り聞きまくってしまいました(汗)


 そんなことで、意外な裏話が聞けて楽しかった♪