ようやくゲット

 本当は昨日行くつもりだったんだけど、あまりの雨のすごさに断念。ということで、ようやく借りてきました〜!


陽のあたる坂道

陽のあたる坂道



Platinum Kiss

Platinum Kiss



 しかし…、無事に2枚借りられるまでちょっぴり大変でした。。。


 仕事が終わって会社帰りにまずは会社近くのツタヤE店へ。そこには陽のあたる坂道しか置いておらず。
両方借りたいと思った私は、悩んだあげく次に近いツタヤY店へ。しかしY店にあったのはPlatinum Kissのみ。


 結局Y店でPlatinum Kissを借り、もう一度E店へ戻り陽のあたる坂道を借りました。二度手間になってしまったけど、無事に両方ゲットできてめでたしめでたし。


 それにしても、「ファンの集い」ライブのときに衝撃的だった“狂詩曲”素敵です!!ザ・男の色気って感じの曲。ニューアルバムが待ちきれないよぉ〜!