今日は二品

art_michi2006-10-09

 しばらくほったらかしにしていたしゃべる!DSお料理ナビ。今回は頑張って二品つくってみました。
ということで、写真はオムライスとレタスとベーコンのスープです。オムライスは卵を巻くのがかなり難しくて、派手に失敗しました。。。その中でこれがいちばんマシな作品。(失敗作はあまりにすごすぎて掲載できません・爆)レタスとベーコンのスープはにんにくとローリエなしで作ったけど、どうにか食べられる味になったと思います。


 ところで、私のマイミクさんの中でも主婦の方がいらっしゃいますが、本当に彼女たちには頭が下がる思い。仕事や子育ての中で家事を両立しているんだもの。たまの料理だからまだいいけど・・・これが毎日だと正直キツイって思ってしまう私です。やっぱ女子失格だね、私(苦笑)