期間限定カラオケ同好会〈その2〉

 9月29日の第一弾に続いて、相方Mと一緒に本日もカラオケボックスにこもってきました。今回は練習曲の楽譜を見ながらパートわけをしてみたり、と曲がだんだんと形になりつつあります。っていうか、実際のところ相方Mにかなり助けられているんだけど。
録音した音源を聞いてみたら結構いい感じ☆でも、現状に満足せず精進せねば。


 それにしても…、このMちゃんの宴会部長っぷりはただ者じゃない!!まぁ、ゴス会のときのエスコートダンスでそのすごさは以前から感じていましたが…、やはりただ者じゃなかった!!もう本当、振り付け完璧すぎですからぁぁ〜!


 私も第二の宴会部長を目指してみたいものですな。師匠☆