コピバン大会

 昨日9月30日のアコースティックライブに引き続き、本日もライブに行ってきました。場所はCROSSROADにて。「コピバン大会」その名の通り、コピーバンドのライブ。


 ちなみに誘っていただいた友人がボーカルを務めるGO!GO!7188コピーバンド“けむりだま”は、ライブハウスでの演奏が初!ってことで、力いっぱい応援してきました♪まだまだ荒削りな部分もあるけれど、みんなが楽しそうでライブっていいなぁ〜、と感じたしだい。


 他にもBOØWYGREEN DAYコピーバンドなどもありましたが、やっぱりピカイチだったのがトリをつとめた椎名林檎コピーバンド。ボーカルのコ、かわいくてかっこいい!歌もさることながらパフォーマンスもすごいっっ!!!
とにかく彼女、“自分の魅せ方”をよく分かっている。あのステージングにはマジで尊敬しました。努力ももちろんだけど、才能があるのかなぁ〜。


 そんなこんなで昨日今日はライブ三昧。みんなから良い刺激を受けたし、私もまたライブが出来るように頑張るぞ!!