久々のカラオケそしてゴスイベ

 日頃のうっぷんを晴らすべく(?)路上の相方Mちゃんカラオケに行ってきました。4時間くらいとにかく歌ってすっきり!


 ところで、今日はゴスペラーズゴスペラッツ、その他もろもろが出演する大阪のイベント「SOUL POWER なにわ SUMMIT 2006」の日。私は明日仕事があるので…諦めました(涙)
ちなみに26日の代々木のイベント「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006」も諦めます。。。だって仕事ありますし(涙)まだ入社半年が経過していないから有休も取れないし。


 でも!!9月に開催されるファンの集い2006。これは行く気満々です!!!




ってか、もうこれは行くしかないっっ!!




この頃には有休が取れるはずなので、意地でも行ってやろうとエントリーを済ませました。


 だからお願い!!どうか当選してほしいです。じゃないとゴス欠でどうにかなってしまいそう〜!!(汗)


 ということで、明日は海の日だけど仕事。土曜日も仕事。魔の6連勤…orz
その代わり、今度の日・月・火曜日が連休という変なスケジュール。体調万全で挑みたいです。あぁ、3連休が待ち遠しいよぉぉ〜!!