バンド

 7月11日にもちらっと書きましたが、とある人に誘っていただき新たにバンド活動をすることになりました。自分個人の活動があるので、どこまで続けられるか自信がないというのが本音だけど、せっかくだから続けられるかぎりは頑張りたいわ!


 そんなわけで、バンドメンバー全員と初対面&スタジオを借りてきました。行ってきたところはサウンドハウスセンというところ。かなりアットホームなスタジオで楽しく出来ました。でも私、練習が足りなくてボロボロでしたわ(汗)


 ちなみにメンバーはこんな感じ↓


・Yちゃん(ボーカル)
・Gくん(ギター)
・Sちゃん(ドラム)
・Nやん(ベース)
・私(キーボード&コーラス)


 帰りにYちゃんとサイゼリアで遅い夕食を食べてきました。いろいろ相談にのってもらっちゃったりして。Yちゃんの方が年下なのに、すっかりお姉さんのようです(爆)