ちょこっと偵察

 以前にも足を運んだことのある楽器屋TWO-FIVEへ行って来ました。ここのスタジオを借りて1時間ほど練習。ついでに会員にもなっちゃいました。


 借りたのは電子ピアノとエレクトーンの小さい部屋。やっぱり音が良い楽器で演奏すると、私のショボイ演奏も少しはまともになるような気がするから不思議(笑)
家では集合住宅なので遠慮がちに練習していますが、(そのわりにはガンガンやってるけど・汗)そんなことを気にする必要もないので、思いっきりピアノを弾きまくり歌いまくりあっという間の一時間でした。


 その後、無料で鑑賞できるという定期ライブを観てきました。普段は数バンド出演するらしいのですが、今日はたまたま1バンドしか出場せず。でも気軽に出られるようだし、人前で披露するのにいい修行の場になりそう☆


 ちなみに出演していたバンド。多分高校生バンドだと思うけど初々しかった!今日初めてのライブだったそうですが、一生懸命さが伝わってきました。
ボーカルの男の子、声質が良いと思う!細かいところをもっと丁寧に歌えるようになると、もっとよくなると思うぞ!