ゴス会

art_michi2006-06-18

 またまた讃歌させていただきました。「ゴス会in宇都宮」。恒例のゴスペラーズオフ会です。
今回は遠方宮城県からの方や、高校生などを含む計8名での開催となりました。


 まず恒例の食事会。今回は宇都宮駅東のカレー屋さんに行ってきました。1月28日にも行った所ですね。今回私はチキンカレーのセットを食べました。やっぱりナンは食べごたえがありますね〜!
ここではまずお互いの自己紹介を中心にお話しすることに。




 そして、場所を移動してこれまた恒例のゴスカラ!!ゴスペラーズの曲を中心に、関係アーティスト(ゴスペラッツ黒沢薫など)の曲も歌いまくりました!


今回初讃歌の方もいたのに、さすがの連帯感
歌詞にない部分のハモリなど、みなさんの勉強ぶりに頭が下がる思いです。


 私個人としましては、最近のゴス曲ってあまり覚えていないんですよ。どちらかというと昔の曲の方が歌える…。最近のゴス曲ってもちろんかっこいいんですけど、難しくない?それか私の脳年齢が退化しているのかも。しかもDVDを持っていないからみんなの振りについていけないし(汗)やっぱ買おうかしら。。。


 カラオケの時間もあっという間に終わり、ここで宮城からのお二人とはお別れに。その後、ココスでまったりして帰宅の途につきました。


ココスではやはりネットの話が多かったかな。元々ほとんどがネットを通じて知り合った仲だしね。それと、ブロガーも何人かいたのでブログの話も聞けました!皆さんのブログの運営話も聞けてなかなか参考になったり☆


 やっぱゴス会は楽しいね!!讃歌の皆様&幹事様、グラシアス♪