結婚か・・・。

 私が高校卒業後〜21歳までいた会社(地元スーパー)の元同期2人と一緒に、昨年11月5日にも行ったシャングリラ・モティに行ってきました。今回写真は取らなかったんだけど、私は豆の入ったカレーを頼んでみました。(名前は忘れちゃった。。。)


 お互いの近況報告の中にずばり「結婚」の話題が!!元同期のコの話によると、周りの友人ほとんどが結婚してしまったとか・・・。その話を聞いて急に“もう自分もそんな歳なんだ”と実感。


 ちなみに私の周りの同い年の友人で、結婚しているコは少数派。やはり高校が進学校だったためか、仕事をやっているコの方が多いです。多分、就職する人が多い高校に行っていたコは社会に出るのが早い分、結婚も早い人が多いんだろうなぁ。


 私の身にもいつか「結婚ラッシュ」が来るのだろうか・・・。なんだか怖い〜〜!