ミヤ・ストリート・ギグ

 4月14日5月26日にも告知しました通り、ミヤ・ストリート・ギグに参加してきました。では、まずセットリストから。



  1. ゆきだるま(オリジナル曲)
  2. Palm line(オリジナル曲)
  3. GLAMOROUS SKY
  4. chain(オリジナル曲)





 まず、1のゆきだるまについて。私は元々歌詞より曲の方が浮かびやすいので今まで曲を中心につくっていたのですが、どうせなら歌詞もつくってみたいと思い完成した曲。その分思い入れもあるということで歌ってみました。
 2のPalm lineは東京のスクールに通っていたときに、初めて共同作業でつくった一曲。私が曲をつくってあとで詞を書いていただきました。
 3のGLAMOROUS SKYはユニットで一緒に活動しているMちゃんと一緒に歌いました。私はキーボードとハモリ担当。
 4のChainはキーボードでの弾き語りをやりました。キーボードと歌のみの演奏だったので緊張した!


 いろいろ反省点はありましたが、楽しいライブでした!これをステップとして、もっともっと向上できたらと思っております。そして、本日お世話になった皆様、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!


 最後に私、本日誕生日を迎えました。メールやmixiでたくさんのメッセージをいただき感謝しています。好きなことをめいいっぱい楽しんで迎えられた誕生日。私って幸せ者だなぁ〜、とかみしめた一日でした。