待ちに待った

 ゴスペラーズファンクラブの会報が届いた。さっそく所感を箇条書きにしてみます。(多少ネタバレあり、注意。)
とか言って、まだきちんと読んでいないんだけど(爆)




ゴスペラーズコンサート2006inNaeba
 まずは2月18日〜2月22日まで行われた恒例の苗場ライブ。この間、私は悲しき無職生活を送っていたため資金を確保できず、見送りになりました。やはり今年の苗場もすごかったらしいっすね!って、まだちゃんと読んでないんだけど。



ゴスペラッツインタビュー
 うちの弟が、テレビに映るゴスペラッツを観て辛口コメント。


「あのさ、この黒塗りってある意味マモーとかミモー*1とかのノリと一緒だよね。そう思わない?」


って、頼むから一緒にしないでくださいよ(T_T)/~~~とりあえずそれが言いたかっただけです、ハイ・・・。



TALK×TALK
 恒例のメンバーとゲストの対談。今回はなんと、安岡優氏×武部聡志さん!4月2日にも書いた川江美奈子の曲のアレンジや、昨年7月1日岡本真夜のライブでもピアノを披露された方。個人的に最近注目の方なので、この対談は嬉しいです。これもじっくり読まなくちゃ。



・SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006
 7月26日・27日に代々木で行われるイベント。出演はゴスペラッツ鈴木雅之ゴスペラーズSkoop On Somebody などなど。これ、もちろん行こうと思ったのですがどちらも平日の開催。
私の会社は企業カレンダーがありまして基本的には土日休みなのですが、ごくまれに土曜日や祝日の出勤があったり、その代わり大型連休が他職種の方に比べて長めだったりします。




さっそく企業カレンダーを見たところ・・・、




よりによってイベント前日の7月23日〜7月25日まで3連休だった!マジショック!




イベントがあと一日早かったら絶対行ったのに!今回もゴスはお預けになりそうな予感。やっぱり秋に行われるファンの集いも平日開催かなぁ。次にゴスに会えるのはいつよ?(涙)



・どこからでもかかって鯉


 嬉しいことに、実は伝言板のところに私の投稿がひっそりと載っちゃってます。詳細は12月12日に書いてあるとおり。名前は聞いていないので半分あきらめていますが、見つかるといいなぁ。って、本名バレバレですね(苦笑)





 そんなわけで、今回の会報、これからじっくり読みたいと思うしだいでありまーす。(←早く読めよ・・・苦笑)