マジで!?

 3月27日にも書いたのですが、来月末に出演させていただくミヤ・ストリート・ギグの事務局より手紙が届きました。内容は公式HP(http://www.takanex.com/miya-gig/)にもあるとおり、演奏団体のタイムスケジュールが決まったとのこと。




 で、気になる我がSunny Placeは・・・ナント!!!




シンボルロードまちかど広場!!




 コアな宇都宮市民なら分かるかもしれませんが、ここのステージはかなり広い。あの広さに2人って本当に大丈夫なのでしょうか(滝汗)。この事実にちょっとした衝撃を受けている私であります。


それにしても、相方M、「それってうちらが高評価ことじゃん?ハードルが高くて燃える。」と。うーん、さすがはM、すでに達観しています。ビビりの私とはわけが違う(笑)でも、Mの言うとおり、とにかく燃えるのみです。


 あっ、でも今週末に代表者会議があるから、そこでプログラムにも変更が生じるかも。