新曲発表

 待ちに待ったゴスペラーズの新曲、「一筋の軌跡(仮)」が5月24日発売決定!!実に1年7ヶ月ぶりのリリースです。
まぁ、1年7ヶ月というと長かった〜、って気もするし、間に黒沢薫ゴスペラッツの活動などが入ったりしたので、案外そうでもないのなぁと感じたり。でもやっぱりゴスペラーズ名義となると、この上ない喜びが込み上げてくるもの!発売が待ち遠しいわ!


 ところで、個人的にちょっと気になったのが(仮)という文字。発売せまっているのにタイトルが決まってないのかぁ〜。
ちなみにこの曲、苗場ライブで先行披露されたらしい。私は苗場に行っていないので詳細は分からないのですが、ネタバレで見るかぎりノリの良い曲だそうです。


 それにしても、なんかタイトルからノリのよい曲という想像がつかない・・・。なので、とりあえずもっとよいタイトルがあればと粘っているんでしょうね。やっぱり曲のタイトルって重要だと思いますし。納得のいくタイトルが見つかって欲しいものですな。


 それと、会報郵送されたようなので、早く届いてほしい〜!!