仮歌録音

 そんなこんなでベルモールをあとにした私とkiyoteruさんは、私のユニットの相方Mと合流。kiyoteruさんのご協力として仮歌を入れるお手伝いをさせていただきました。とは言っても今回の歌い手はMだったので、私は何にもしていないのですが(爆)


 ちょうど良いスタジオが見つからなかったので普通のカラオケボックスでやることにしたのですが、機材をしっかりそろえてくるところはさすがkiyoteruさん。カラオケルームがすっかりスタジオに早変わり!


 Mの方も初めての仮歌録音、そして時間がない中でよく頑張ってくれたんじゃないかなと思います。マイクを通してのMの声の新たな一面を知ることもできて、非常に充実した一日でした。