ひのまちルネッサンス

 自分の中で毎月恒例になりつつあるひのまちルネッサンス。1月が初ストリートデビュー。そして、先月は雨で延期。そんなわけで、2ヶ月ぶりのストリートでした。


 今回の反省点・・・まずは集合時間に大幅に遅刻したこと。みなさん、スミマセン・・・。
そして前日3月25日の準備に追われてすっかり油断していたこと。ひのまちには商店街中央にステージがあるのですが、新米のうちらがステージに昇るはずあるまいと思っていたら、急遽穴が空いて出演させていただくことになってしまいました!


 お互いに明らかに練習不足。本当にステージで醜態をさらしてしまいました。しかも、準備でも手間取ってしまってご迷惑をかけてしまってとにかく申し訳ないステージでした。


 でも、今回よかったのはほんのちょっとだけど立ち止まってくれた人がいたこと。もっと立ち止まってくれる人が増えるように頑張りたいな。


 それにしても、あまりにも最悪なステージだったのが悔やまれます。来月はステージに上がれるのかは分からないけれど、いつ上がってもいいように、そして路上でやる曲ももっとクオリティーが高いものになるよう煮つめていきたいです。


 そして、今回来てくれたKiyoteruさん、ばんびちゃん、そしてマイファミリー、サンキュー♪


では、セットリストを

  1. こいのうた
  2. あ?よかった
  3. chain(オリジナル曲)