出演決定?!

 歌の練習がてらシダックスに行ってきました。今日のシダックスが激混みだった。。なぜだろう(?_?)


 ところで、よい意味で自分にプレッシャーを与えるため(?)に告知をさせていただきます。
来る3月25日、某ショッピングモールでキーボード&コーラスのサポートをやらせていただく運びで話が進んでおります。本当は他の人がやる予定だったんですが、都合がつかず代役をやらせていただくことになりました。


 普段ブログでは音楽についてえらそうに語っている私ですが、この話、実力でも何でもなくて単なる・・




  コネ・・(汗)




 本当に私なんぞでいいんでせうか・・・と不安でいっぱいですが、こんな良い機会に恵まれることはめったにないことだと思うので、頑張ります。せっかくやるなら楽しんでやりたいです。