ぬけ道の舞台裏《12月分》

art_michi2005-12-31

 いよいよ大晦日。日頃片付け嫌いの私なので、今日こそ掃除しなきゃ!と思っていたのですが、不覚にも・・




フジテレビで午前中からやっていた『積木くずし』にはまってしまいました・・。




ほぼ4時間半、結局最後まで見てるしorz
しかも、その後パソコンを組み立てていて大掃除はほとんどやらなかったけど、パソコンは無事に接続できたのでとりあえずよかった。


 それと、大晦日なのでブログで一年の出来事を振り返ろうと思います。


3月20日
 祝・ブログ開設
4月27日 
 JR福知山線脱線事故
5月9日
 今の職場に転職
6月25日
 ゴス会@宇都宮
7月1日
 岡本真夜ライブ@中野サンプラザ
8月27日
 24時間テレビボランティア
9月24日
 カレー部活動@奈良
10月29日
 ライブ形式発表会
11月20日
 ポップ・サーカス観賞
12月12日
 ゴスペラーズライブ@黒磯



 と、簡単に振り返ってみました。来年もこのブログを楽しみにしてくれる方がいてくださいますように。そして、ブログを通じて新しい良い出会いがありますように。
それではよいお年を。来年もマイペースでやっていきたいです。