「Mi」

 昨日12月3日に引き続き、またまたフリーライブに行ってきました。しかも場所は同じベルモール。二日連続なんだけどまた行ってしまったわ(^^ゞ


 今日のゲストは「Mi」。あいのりの主題歌未来の地図を歌っていたガールズバンドなのですが・・




   あいのり効果絶大!!




 昨日よりはるかに人が多く、早い時間に整理券まで配られていました。しかも警備員までいる厳戒態勢。ちょっと拝郷メイコ*1が気の毒な気も・・(汗) 


 全体の流れとしては前半にトークがあって、その後ライブでした。
私の位置からベースのコが見えにくかったのが残念でしたが、キーボードのコはかなり上手だったように思います。


 そして、ボーカルのmaikaちゃん。ちょっと手厳しいこというと、低音部とファルセットが弱かったような。(←生意気言ってすんません。。)
でもやはりプロだけあって全体的にはうまくまとまっていたし、彼女はまだ女子高生。持味である透明感のある歌声を生かし、今後も成長していってほしいなぁと思っております。


 そういや、「Mi/AyaのHappyLifeしようぜぃ!!」で今日のライブの様子が詳しく載っているのでトラバちゃおうっと☆あいかわらず、ミーハーな私(爆)


 最後にライブに付き合ってくれたMちゃん、いつもありがとね〜☆

*1:12月3日参照