ぬけ道の舞台裏《11月分》

art_michi2005-12-03

 いつも当ブログを読んでくださりありがとうございます。何だかんだ言って気づいたらもう12月。年末が差し迫っているという実感が湧きませんが・・とりあえず先月分の振り返りを。


 先月もやはり週末更新率高め。平日はどうしてもバタバタしちゃうんですよねぇ。相変わらず仕事嫌いで、休日を生きがいにしている管理人の生態が顕著に現れております(笑)


 さて、先月の出来事&リンク元を振り返ってみると、11月5日新宿中村屋に行けたことがよかったですね〜。そのかいあってか、リンク元でもゴスペラーズ関連で来てくださっている方が多いように思います。
私自身、今月のライブに讃歌することが決まってはいるのですが、正直ちょっと複雑な気分。職場で休みがいただけなかったので遅刻覚悟というのが悲しいところですが、行けるだけでも良しとしないと・・・。




  でもどうせ観るなら最初から観たいのに〜!!(←あきらめの悪い管理人でスミマセン)




 そういえば、今年の紅白でもゴスペラーズの出場が決まりました。決まったとなるとやっぱり嬉しい(^o^)/
でも、何の曲を歌うんだろうか気になるところではあります。っていうか、ミモザって去年の曲だったのね。一瞬今年の曲かと思った。私の中の時間軸が狂ってるのかも。。


 他にリンク元で気になる点といたしましては、度々ヤフーの検索などで私のブログ名「ちいさなぬけ道」で検索してくださる方がいらっしゃること。相変わらずマイナーブログですが、今後も地道に頑張っていきたい所存でございます。


 では、今月もよろしくお願いしまーす☆