お買物やらサーカスやら※多少ネタバレ含む

art_michi2005-11-20

 家族で出かけてきました。


 まずはずっと気になっていた・・


  秋の大北海道物産店


北海道に行ったことないので、せめて気分だけでも味わおうと(爆)


そこで買ったのがハスカップゼリーと夕張メロンアイス。ハスカップはかねてから個人的に気になっている食べ物だったので、買えてラッキー。




 そして、ポップサーカス


地方に来るサーカスなんて、そんなにたいしたことないんじゃないかな〜、なんて思っていたのですが、(←失礼)思ったより見応えありました!


 アクロバット的なものと、ピエロや動物のコント的なものがちょうど良く織り交ぜてあって楽しめました!猛獣は登場しなかったけど、ほのぼのしていてよかった。
空中ブランコも初めて観たけど迫力あったーー!