またまた

 11月18日に続き、二日連続でカラオケしてきました。場所は初めて行くROUND1。このようなタイプのお店に行くのは初めてで、最初システムがよく分からなかったけど、慣れれば暇つぶしには最適かも。*1


 ちなみに昨日も一緒のMちゃんはちょっとハスキーな声の持ち主。中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」を歌えば似合いそうって言ったら、本人は知らないって(-_-;)
Mちゃんと同じ学年なのに、私ってババくさいのかも。


 そういえば、今流行の修二と彰「NEWS」の山下くんとKAT-TUNの亀梨くんってことを知ったのもつい最近だし。
それまでは修二や彰って名前のジャニーズのコがやってるって思ってた!


・・最近の若いコの話題についていけません・・・。

*1:余談ですが、道路の向かい側にはJJクラブがあり、急激にゲーセン激戦区になった感が。