ぽんづくし

art_michi2005-10-22

 近所に新しくツタヤがオープンしたので行ってきました。
まずは気になっていたレンタルの品揃ですが、私が見た限りではかなり充実している方だと思う。ということで、さっそくレンタルの会員になってきましたー(^_^)v


 そしてもちろん、忘れずにこちらを購入↓


ぽんカレー

ぽんカレー

Love Anthem

Love Anthem



こちらは資金節約のためレンタルで(汗)↓
遠い約束

遠い約束



まだきちんと読んでないし聴いてもいないけど、これからゆっくり堪能していくつもりです。


 それから最近やたら行く頻度が高くなっているジョイフル本田*1にある香辛飯屋で“中辛カレーパン”と千本松牧場のソフトクリームを食べました。ソフトクリームは牧場と謳っているだけあって、値段が高かった・・。でも濃厚でおいしいのでまた食べたい☆


 余談ですが、同じフロアに讃岐うどん*2の店もあったので、今度はそこのも食べてみようと思います。



*1:弟がはんだごてを買うというのに付き合わされた

*2:ゴスペラーズには黒沢薫氏率いるカレー部酒井雄二氏率いるうどん部が存在する