漫画

 マン喫にこもって読んできましたー。↓


NANA―ナナ― 3 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 3 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 4 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 4 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 5 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 5 (りぼんマスコットコミックス)



 10月10日同様今回も3時間パックにしました。3冊読んで、あまった時間はネットかテレビでも…と思ったら全然余らなかった。私って元来本を読むのが遅いのよね…。


 それにしても、恋に憧れる奈々って今どきの若者なんだなぁ〜、と思った私はおばさんかも(苦笑)
矢沢あいって自身はもう30代のはずなのに(←失礼)、よくこんなリアリティーのあるストーリーとか心情を表現できるんだなぁと思った。すげぇよな。