[ゴスペラーズ] ゴスバトン*2

 「Lazy日記。-月はどっちだ-」のaimeiさんにバトンをまわしていただいたので、さっそく答えてみようと思います!




  ・持ってるゴスCDの曲数
 CDの他にもMDや、今は懐かしいカセット(!)に入っている曲もあるのですが、ここではCDのみでカウントしていきます。


《シングル編》
PromiseU’ll Be MineWinter Cheers!Two-way Street待ちきれないウルフ終わらない世界/Vol.夕焼けシャッフルBOO?おなかが空くほど笑ってみたい?/愛の歌あたらしい世界
星屑の街Right on,Babe(CCCD)街角-on the corner-(CCCD)


①〜⑩はこれまた今は懐かしの8cmシングル。
ゴスペラーズの昔のシングルって8cmだったのですが、数年前に8cm→マキシへと一斉に切り替わりまして。切り替わる直前に血迷ったあげく、その時タワレコにあった8cm盤をその場で全て購入。。
あんなにCDを大量購入したのは先にも後にもございません。俗に言う大人買いってやつですかね〜(苦笑)
それにしてもさすがはタワレコカレンダー以外全部ありました。

⑩〜⑬は元カレと一緒に買ったもの。(正確に言えば“買ってもらった”もの)別れたとはいえ捨てられませんね・・(^^ゞ


《アルバム編》
The Gospellers二枚目MO’BEATVol.4FIVE KEYSSoul SerenadeLove NotesFRENZYアカペラDressed up to the Nines (CCCD)
G10


 アルバム購入主義なので、アルバムは今後も買います!


《その他編》
down to streetTAKE ME BACK


①は旧メンバー*1によるインディーズ盤。②はこういう曲調好き(星屑の街)の14カラット・ソウルバージョンが収録されているため購入。


合わせて13+11+2=26。ってことで26枚。




  ・今聴いてる、もしくは聴いてた曲
 ここではあえて、ゴス以外のアルバムを挙げておきましょう。
10月1日に東京に行ったときに電車で聴いていたアルバム。
メロウ・アイズレーズRapture

 ブラック系好きな友人のライブだったので、合わせてみました。




  ・PVを作って欲しい曲 
 間違い無くラブマ様ことラブマシーン(パスワード)でしょう!!
それとアンジュナDressed up to the Nines)。せつなーい感じのプロモにしてほしいですね。




  ・よく聴く、または思い出深い曲を5曲 
 ええっ( ̄□ ̄;)!!どれも良くて5曲なんて選べない。。
ってことで、申し訳ないですが急遽質問変更。G10で私が投票した曲にしようと思ったら 、MY投票リストを紛失( ̄∇ ̄|||)!

 記憶のかぎりでは・・
①Atlas(二枚目
②愛の歌(BOO?おなかが空くほど笑ってみたい?/愛の歌
③熱帯夜(熱帯夜
④シークレット(パスワード
⑤永遠に-unplugged live version-(ひとり
⑥東京スヰート(ひとり
⑦Full of Love(Right on,Babe(CCCD)
コーリング(Dressed up to the Nines (CCCD)
⑨LOVE MACHINE(パスワード
⑩星空の五人(MO’BEAT

・・だったような気がするけど、かなり怪しい・・・すみません、答えになってなくて( ̄  ̄;)




  ・バトンを回す人(5人以内)
 私の周りのゴス友さんはもうすでに回答されている人が多いので、とりあえず私でストップ。誰かやりたい人いないかなぁ〜。

*1:村上氏・黒沢氏・内ヶ崎氏・高根氏