ジャズな一日

 ミヤジャズインに行ってきました。
地元中心部の街角で、いろんなグループがジャズ演奏する恒例イベント。私も二年前にこのイベントに出演し、へなちょこサックスを吹いたことが懐かしく思い出されます。*1
 今日は時間がなくて多くの演奏が聴けませんでしたが、かつて私がサックスで所属していたグループの演奏を聴くことができました。演奏、格段によくなってましたね〜!

 それとスペシャルゲストとしてタイロン橋本さんとバンドの方々の演奏を聴くことができました。タイロンさんの歌声、すごい迫力があって圧巻だったー!
 近くのパルコでは中古CD&レコード市をやっていて、これ買いました。↓


  マーヴィン・ゲイ「THE MAGIC OF MARVIN GAYE


つーか、せっかくはまぞう使おうとしたのに、このアルバム出ないし!マニアックすぎなのか??

 そんなわけで、今週末は音楽漬けの二日間でした☆

*1:市のセミナーに軽い気持ちで応募したことをきっかけにサックスを吹き、気づいたら実力もないくせにイベントに出演させていただくことに(汗)