サカイスト必見?!

art_michi2005-08-11

 世間はもうすぐ夏休みというのに、私は本日から2日間、会社の研修に参加です。なんでこんなお盆間際に研修やるんだろー。別にいいけど。
 そんなわけで、研修センターの通り道にある以前から気になっていた看板を、宇都宮某所にて撮影してきました。一応「みやげの酒井」と書いてありますが、読めます〜??
看板が高いところにあるせいもあってうまく撮影出来なかったんですが、この「みやげの酒井」と筆で書いたような字体が、サカイスト心をくすぐるんではないかと自負しております(爆)
それにしても、通勤途中におもむろに携帯を取り出して撮影しはじめた女子を見かけた通行人たちはきっと、『こいつ、なに撮ってんだ?』と思ったにちがいない。