食事会

 先ほど、暑気払いと称した食事会に参加してきました。数千円もする高級ステーキを食べるなんて初めてだぜぃ。普段はせいぜいファミレスでしか食べられないんで。諸事情で、食事代は払わなくてすみました。(別に悪いことはしてないよ・笑)
本当は食事の写真を撮りたかったのですが、雰囲気的に撮ることが出来ず・・・(^_^;)

 それと、友達に郵便で送ったちょっとした記念物(?)が無事に到着したとの電話が。よかったよかった♪でもさー、私のカラーコピーが下手くそで、よく見ると両端が少し切れちゃってるのね。。。それがちょっぴり後悔(>_<)
ってことで電話で伝えられなかったので、ここでちょっぴり伝言です。
 
   「友よ〜、カラーコピー下手くそですまぬ〜m(__)m」