やっぱり載ってなかった・・

 最近更新が滞りがちの管理人です。だって、毎日家と会社の往復で変わったことが何もないんだもん(汗)しかも家に帰るとものすごく眠い。。

 そんなわけで、今日は珍しく仕事が終わった後、新星堂へ。といっても目的はCDを買うわけでもなく、「BERRY TIMES」*1をもらうだけだったり(^^ゞ
 というのも、「BERRY TIMES」の中にGuest Snap*2という記事があって、その中に岡本真夜もあるかもしれないと思ったからなのです。(6月512日にBERRY POP CLUBがあったため。)
しかし、私の予想に反してありませんでした。悲しい〜(T^T)


 ちなみに載っていた人は・・・

果たしてこの中でどの人がはてなのキーワードになっているか、興味深いところ。

*1:RADIO BERRYの番組表。県内大手CDショップなどを中心に、無料配布している

*2:RADIO BERRYに訪れた著名人の写真&サインが載っている