黒ポン・ソロプロジェクト♪

 「ゴスペラーズのツアーも終わっちゃったし、岡本真夜のライブも終わったし・・あたしゃ、これからしばらく何を楽しみに生きればいいんだよ〜〜(泣)」なんて思っていたら、今日ゴスマニア*1の会報が届きましたヽ(^o^)丿・・・が、今日の雨のせいで濡れているとまではいかないものの、微妙にふやけていました。。。ちょっと悲しい。でも大切な情報源なので読み込みます!
 そういえば、今日のゴスモバイル*2からのメールで知ったんですが、黒ポン、この秋大活躍の予感じゃないですか!!まずはゴスペラーズカレー部名誉会長の名にふさわしいカレー本の発売。(角川書店より今秋発売予定だそうな)
 そしてなんと!!黒沢薫ソロ・プロジェクト始動!!!これはたまげましたです。ハイ。
ゴスペラーズも時には他のアーティストに提供したり、コーラスを担当したりしてきましたが、とうとうソロ活動する時代になりましたか!私としてはソロ活動歓迎です♪(ソロ活動に熱中しすぎて解散ってことさえならなければの話ですが・爆)グループでは見られない一面が見られることを期待しております。
 ところで、ソロ・プロジェクトというからには気になるのが、作詞・作曲・アレンジなどの作家陣。ゴスメンバーが提供するのか、もしくは黒ポンが全部やるのか、もしかしたらまったく外部の人というのもありえなくはないなぁ〜。うーん、気になるぞこれは。

*1:ゴスペラーズFC

*2:オフィシャルケータイサイト