迷ってます

 今月私服勤務の職場に就職したため、定期的に買っているファッション雑誌を変えようと計画中。それで、先月買ってみたのが集英社の『MORE』。続いて今月は講談社の『with』。両方買ってみたものの、結局どちらをこれから買うか結論が決まらない〜〜。
値段も同じだし、発売日も同じ。ファッションのテイストも似ているような気がするし・・。いまいち決定打が出ないのであります。
 ところで、たいていの女子には心当たりがあると思うのですが、小学生の頃、集英社の『りぼん』派か講談社の『なかよし』派で分かれていませんでしたか?ちなみに私はりぼん派でした。
今となってはほとんどマンガを読まなくなってしまいましたが、当時は矢沢あいさんの『天使なんかじゃない』とか吉住渉さんの『ママレード・ボーイ』とか読んでました。当時は物語に出てくる華やかな学園生活に憧れていましたが、現実はほど遠く・・・(^^ゞ
ちなみに矢沢あいさんの『NANA』も読みたいので、天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)天使なんかじゃない 完全版 4 (愛蔵版コミックス)みたいに完全版になってほしいです。