ファンクラブイベントライブ

 岡本真夜ファンクラブ向けのイベントライブに行ってきました。場所は羽田空港。空港内にあるコンサートホールが会場でした。


 イベントの流れとしてはオフショットムービー→ミニライブ→クイズ大会でした。今回も手作りグッズ販売があり、運よく私も購入させていただきました。クイズ大会は普段は裏方であるマネージャーさん進行で、グダグダ感満載。簡単な問題も多かったけど最後のほうは難しい問題も多くて残念ながら全問正解にはならず。最後には真夜ちゃん本人と握手させていただき、充実としたイベントとなりました。


 そうそう、空港内はいろんなお店やレストランがあり、飛行機に乗らなくても普通に楽しめる場所でした!