SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2016

 今年もまた讃歌してきました。とその前に、都内に行くまでに車で駐車場に停められた駅から電車に乗り換えるのですが、偶然駅の改札で会社の同僚に遭遇!待ち合わせしたわけでもないんだけど、偶然同じ電車に乗るつもりだったのにびっくり。というわけで、途中までおしゃべりしていたらあっという間でした。


 肝心のソウルパワーですが、今年も盛りだくさんの内容。本編はちょっとコラボ少なめだったかな〜という気もするのですが、十分に楽しめました!やっぱり今回のゴスの新曲はどれも夏にぴったりの盛り上がる曲だなと思います。何だかダンスにはハラハラしたけど(笑)でも、この夏いっぱい聴いていきたいなと思います♪