スカイツリーとキリンビールライブ

 キリンビールグッドラックライブ岡本真夜が出演ということで、応募してみたところなんと当選してしまいました!10組20名という狭き門だと思っていただけにびっくり!ということで、行ってきました。


 その前にせっかく東京に行くのだから観光も兼ねてまずはスカイツリーへ。展望台は昇らなかったけど、プラネタリウムには行きました。癒されすぎてうつらうつらしてしまったけど。変わったお店もたくさんあって楽しめました。





 その後ライブ会場となるスタジオへ。ラジオ番組の全国ネット公開生放送ということで放送前に拍手とビール会社提供番組ということで乾杯のしぐさや発声練習なんかもして本番へ。本番は変な音を立てては放送事故になってしまうのでは!?とちょっぴり緊張したりして。しかし、少人数で間近に見られてしかも乾杯もできるという夢のようなひととき。本当に楽しく思い出に残る一日になりました。写真は開演前後のスタジオ。開演前後は撮影OK。ネットにアップOKということでせっかくなのでアップします。