公園ストリート

art_michi2015-04-12

 先日は4月なのに急に雪が降ったり、親知らずの抜糸痕の原因不明の痛みと腫れに襲われたりといろいろありましたが、久々公園ストリートやってきました。すっかり春らしくいろんな花が咲いており人も多くて駐車場も混んでいましたが、何とか停めることができました。曲は下記を二巡でやってきました。

  1. ほんとはね。より子。カバー
  2. 花は咲く ピアノバージョン
  3. ありがとう いきものがかりカバー
  4. 奇跡を望むなら… JUJUカバー



 親知らずから復活したばかりというのもあってあまり声出なかったかも。特に奇跡を〜は難しくてミスばかり^^;


そういえば、終わって片づけ始まった瞬間に女の子が通りがかって“ピアノ好き〜!さわりたーい”って。どうぞって触ってもらいました(笑)なんだか和みました。もうちょっと早く来てくれたら演奏も聴いてくれたかも。タイミング合わなくて残念!