ひのまちルネッサンス

 出演時間が未定だった関係で事前告知していませんでしたが、ひのまちルネッサンスに参加してきました。セットリストはこんな感じ。

プラットホーム(オリジナル)
ガーネット(奥華子カバー)
花は咲く(ピアノバージョン)



 今回は初めてピアノバージョン曲を披露してみました。それと、プラットホームも初披露だったかな。どちらの曲も若干ピアノのタッチミスがあったのが反省点。普段は電子ピアノで練習していますが、もっとキーボードにも慣れておかないとなぁ。タッチの感覚が軽いので難しかったりします。


 最近出演者が少なくなっているという傾向があって何とも寂しいかぎり。ストリートに興味がある人って、少ないのかなぁ。