ひのフェス2012in宮まつり

art_michi2012-08-05

 7月29日に告知させていただきましたとおり、8月4日、ひのフェス2012in宮まつりに出演させていただきました。まずはセットリストです。

  1. HOME(アンジェラ・アキカバー)
  2. Chain(オリジナル)
  3. 奇跡を望むなら・・・(JUJUカバー)
  4. TOMORROW(岡本真夜カバー)



 緊張しましたが、精一杯やらせていただきました。もっと歌の表現や伴奏のクオリティーを上げていきたいです。あとMCも勉強せねば。実はこちらのイベントには数年前に出演を希望させていただいたのですが、希望者多数&実力不足で落選してしまったことがあっただけに今回出演させていただき、精一杯歌わせていただけたことが何よりも嬉しかったです。ありがとうございます!!そして、暑い最中体調を崩さず本番に臨めてよかった。


 翌日の5日は日中家でのんびりしすぎて、予定より会場に行くのが遅くなってしまった。けど、素敵なアーティストさん、バンドさんを観ることができて楽しかったです☆


 宮まつりそして、栃木県の恒例といえば激しい夕立ですが、今年は二日間ともいいお天気に恵まれ充実した夏のひとときをすごすことが出来ました♪