プチ旅行

art_michi2012-06-09

 あいにくのお天気でしたが某ラジオ局からいただいたチケット類が残っていたので、リフレッシュへ。まずはカフェレストラン蔵ヶ崎へ。和風きのこスパゲティー、あっさりしすぎず油っぽすぎずいろんなきのこが食べられました。コーヒーもおいしかった。そういえば、2008年10月19日にライブをやらせていただいて4年近くが経ちますね。早いーー。


その後道の駅きつれがわにて、ジェラートを。道の駅のアイスってなんであんなにおいしいのだろう(笑)


それから佐久山温泉きみのゆへ。熱すぎないお湯でちょっとぬるっとした感じで温まりました。


 今回大田原のとあるパン屋さんにも行ったのですが、あいにくの休業でした。また折を見て行ってみようと思います。